耕耘機は大型のものでも、小型のものでもかなりの重量がありますね。ネットオークションや通販で安く買っても、送料が高くついたりしてしまうことも少なくありません。
また、ネットだと全国で中古として販売されている耕運機を買えますがどうしても実物を見たいというときには家の近くで耕運機を探すのがベターです。

今はネットでフリマなども行われていたり、中古耕運機販売店もホームページを持っていたりして、広島なんかでも中古耕運機を販売しているところも見つけやすいですね。

ジモティーなんかでも、中古の耕運機を販売していたりしますね。
ジモティーとは地元の掲示板で不要なものを売買しているところです。
近場の情報が探しやすく、近場であれば、自分で耕運機を取りに行くこともできたりします。
そのため、送料も抑えることができるし、持ち主さえよければ実際に商品を買うかどうか確認してから買うこともできそうですね。

広島で中古耕運機を見ていたのですが、中古耕運機販売店が掲載することもできそうですね。
受付終了のものも見れるので、広島近場でどのようなやり取りがあったのかも確認できそうですね。
結構安く入手できそうです。
遠出ができるなら、岡山などの近辺の県でで探してみてもいいかもしれません。