耕運機のエンジンには電気式のもの、ガソリン式のもの、カセットコンロ式のものがあります。ガソリン式のものはガソリンを購入したり、ガソリンスタンドで適合するガソリンを作ってもらい、ガソリンを詰めていきますね。

カセットコンロのものは対応している商品を、所定の場所にはめ込むだけです。

電気式のものはどこで充電をしていいのだろうかと迷う場合もあるかもしれませんね。

電気式のスタンドは数が少ないし、そこまで運ぶのも大変ですね。

基本的に電気式の耕運機は小型のものが多いとは思いますが、こうした耕運機はほとんどが家庭用のコンセントで充電できます。

家庭用小型充電器の充電時間は耕運機によって違いますが、数時間から十数時間ほど。
耕せる時間も耕運機によって様々です。

それなりに性能のよいものだと耕せる時間が長い気がします。

リョービ(RYOBI) 電気カルチベータACV-1500、アルミス 家庭用電動耕運機 耕す造、ブラックアンドデッカーなど。
いろいろな電気式耕運機があるため、ニーズにあったものを探してみましょう。