耕運機を英語で言い換えると、Cultivater カルチベーター、tiller(ティラー)などと呼びます。
これは乗車用ではなく、手で押すタイプの耕運機です。

耕運機のことをテーラーと呼ぶこともありますが、これは和製英語なので、英語でいいたいときにはティラーと呼びましょう。

また、耕運機のほかにいろいろな作業ができる管理機というものありますね。
実際メーカーによっては管理機を耕運機としてまとめてあるところもありますが。

管理機英語としてはCultivater カルチベーター、tiller(ティラー)で十分通じそうです。
power tillerというのも出てきたのですが、こちらでも通じるのかな~。

乗車用の耕運機の場合にはtractor トラクターなのでこちらのほうはすっと言いやすいですね。
耕運機をカルチベータ、ティラーなど英語で普段から言うようにしても通じるので、結構呼び名の多いものではありますね。