東京都内で耕運機のレンタルができるところを探してみました。

でも、実際意外とありませんね。

東京都内にある会社耕運機のレンタルができるところは東京都西多摩郡にある青梅産業株

式会社ではレンタル耕運機の取り扱いがあるようです。ただ、どの機種かというのはお店

のほうに問い合わせる必要がありますね。

他にも見つけ次第追加しようと思います。

近隣の神奈川県や埼玉県などでレンタルしているところで借りてみたり、ホームセンター

で耕運機のレンタルやリースをやっていないか聞いてみると良いかもしれません。

意外と多いのがホームセンターでの耕運機の貸し出しですね。

ジョイフルエーケーなどは地域によっては耕運機のレンタルをしているところもあるので

、お近くのお店に問い合わせるとレンタルが可能となっている可能性もありますよ。

他にも地元密着型のホームセンターなどでも耕運機レンタルなどがある可能性もあるので

探してみると良いですね。一度目を見つけると、それ以降はおなじところで借りれますし