ヤンマー耕運機をレンタルをするにはどこで借りれば良いのだろうと思ったのですが、
ヤンマー耕運機の中古販売をしているところは結構見つかるのですが、
レンタルというとなかなか見つかりませんね。

以前、福岡で耕運機のレンタルができるところで書いたJAファームだとヤンマーのポチシリーズのミスターポチがレンタルできるそうです。

ヤンマーのミスターポチは畝たて、耕うんの出来る管理機で、よりパワフルに掘れます。

ただ、JAファームだと実際に福岡まで取りに行ける人が対象となっているので、
離れた地域に住む人は難しいですね。

他にもあるのではないかと探してみたのですが、他の地域だと見つからなかったので、
ネットで探すよりも電話帳などを使って検索をしたほうが見つかるかもしれませんね。

もう少し検索をしてみると見つかるのでしょうか。

見つけたら追加しようと思います。

でも、数時間探して見つからなかったので、期待薄かもしれません。